【深セン グルメ】海上世界「Burger Concept」のランチセットがお得♡

深センからこんにちは♡Yurieです:)

昨日更新したSHAKE SHACKの記事で
 
バーガー欲が刺激されたので
 
ついでにもう一軒、深センで美味しいお店を🍔
 
 
海上世界にあるハンバーガ屋さん(BAIA系列)
 
BAIA Burger Concept
 
ランチセットがお得なので記事にしておきます♪
 
BAIA Burger Conceptは福田にも店舗があるそうです♡
 

 
 
季節がよければテラス席も気持ちいいですね♪
 
夏は暑いので室内で、、w
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_17de7.jpg
Lunch Set 68RMB
バーガー
サイド
ソフトドリンク込み
11:30am-2:30pm (Mon-FRI)
バーガーは通常サイズよりも少し小さめだけど
 
メニュー内からどれでも選べるし
 
サイドもドリンクもついてこのお値段はお得♡
 
いつも食べきれませんw(←もちろん打包ダーパオもOK)
 
 
ここのフレンチフライがサクサクで美味しいんです♡
 
ホクホク苦手なので、ここのは珍しくとっても好み🍟(笑)
 
BAIAのイタリアンでも同じの出してます♪
 
 
 
 ▽BAIA Burger Concept 海上世界店
住所:深圳市南山区海上世界广场第2-3-003号
営業時間:10:00〜00:00
🚻店内なし。お隣のBAIAと共用/★★★(3.0)

You may also like