YouTube更新▷▷ 【ハワイvlog ホテル編】アロヒラニリゾートワイキキビーチ Alohilani Resort宿泊記|部屋選びに失敗!?|ルームツアー|プール&ジム|オーシャンビュー|一人旅|詳細レポ|2022年7月

こんにちは!トラベルライターのYURIEです。
最新のYouTubeが更新されましたので、ぜひチェックしてみてください♪

2022年7月にアメリカ本土(カリフォルニア)からハワイ・ホノルルを訪れました。ハワイvlogと並行して、宿泊したホテルを詳しくご紹介していこうと思います!

2泊目に宿泊したのが、ワイキキビーチにも程近い『アロヒラニリゾートワイキキビーチ / Alohilani Resort Waikiki Beach』。 実は今回のハワイ、最初の二泊のホテルはギリギリに予約をため、どこも満室だったりものすごく高い部屋しか空きがなく驚きました(笑)アメックスのサイト経由でオーシャンビューかつ、お得に泊まれそうだったのがこちらのアロヒラニリゾート。

リゾート地でのホテル選び。オーシャンビュー、オーシャンフロント、パーシャルオーシャンビューなど、結局どれがいいの?って思ったことありませんか?(笑) 実は今回、お部屋のカテゴリ選択を失敗するなんて若干のトラブルもあり。その辺りも詳しくご紹介していきます。

ギリギリで急いでいたとはいえ、ちゃんと確認すればよかったーと反省しています(笑)そんな失敗談も交えてご紹介できればと思います! 動画を見てハワイ旅行気分を味わったり、今後のハワイ旅行の参考になれば嬉しいです♥

YURIE

You may also like