【深セン グルメ】海上世界の「Tequila Coyote’s」で本格メキシカン

深センからこんにちは♡Yurieです:) 
 
 
 
海上世界にあるメキシカン🇲🇽
 
↑中国では珍しくお店のホームページがあります(笑)
 
本格的で好き♡(メキシコ行ったことないけどねw)
 

 
オーナーさん、なのかな?
 
メキシコ人のおじちゃんもフレンドリーでいい人♪
 
東京にも行ったことあるんだって♥
 
写真、何回分かが混ざってるけど
 
載せて行きまーす♪
Nachos・・・95RMB
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_126fd.jpg
ナチョス!!ビールに合う〜🍺
超ジャンク、超高カロリーw
Chicken Fajitas・・・95RMB
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1767a.jpg
チキンファヒータ
タコスで巻いていただきます♡
 
Molcajete with Shrimp・・・125RMB
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_134e8.jpg
Molcajete(モルカテヘ)
聞いたことない謎の料理w
 
アボカドなど色々入った緑の辛いソースに
海老やお肉などを入っててグツグツ煮たやつ。
 
これお酒に合うのでいつも頼むメニューですw
 
 
メキシカンってタコスとか定番のものしか食べたことなかったけど
他にも美味しい料理沢山あるんですね♪
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a0b5.jpg
大好きなFrozen Margarita💕
 
飲みすぎ注意です⚠️(笑)
 
 
お昼はランチセットもありますよ♪
▽Tequila Coyote’s Mexican Food & Grill
住所:中国深圳蛇口太子路海上世界113A铺 
Tel:+86 755 2683 6446 
 🚻店内あり。★★☆(2.0)

You may also like