【深セングルメ】深业上城(UpperHills)の「Yokocho」へ!!『銀座 BIRD LAND』編

深センからこんにちは♡
 
トラベルライターのYurieです:)
 
 
 
 
の続きです。
 
三軒目は
 
『銀座 BIRD LAND』
 
 

 
IMG_0160.jpeg
 
 
 
一度日本でも行ったことあってとっても美味しかったので
 
深センに上陸と聞いて絶対行きたい!と決めていたお店♪
 
 
 
 
IMG_0164.jpeg
 
IMG_0167.jpeg
 
 
 
 
とりあえず今回は様子見ということでアラカルトで頼みました。
 
 
 
日本で行った時ワインと合わせた記憶があったので
 
グラスで白を注文♪
 
QHtD4gz6SaGpKWV5agjjJA_thumb_1e643.jpg
白ワイングラス・・・68RMB
 
 
IMG_0168.jpeg
わさび焼き・・・33RMB
 
IMG_0172.jpeg
火入れが絶妙!!
 
あと3本は食べれるw
 
 
IMG_0176.jpeg
ハツ・・・28RMB
 
こちらも火入れが絶妙!!!
 
こっちで食べたハツって焼き過ぎで美味しかった試しがなかったので感動でした!!
 
あと5本はいける(笑)
 
 
 
IMG_0178.jpeg
レバー・・・28RMB
 
程よくレア♥
 
とっても美味しかったです。
 
最初の3本はお店の方におすすめされてオーダーしました。
 
おすすめなだけあってクオリティ高い!!
 
この3本はマストです!!
 
 
 
 
 
IMG_0181.jpeg
つくね・・・33RMB
皮・・・33RMB
 
 
つくねにかかってる卵のソースがとっても美味しかった。
皮はクマさん担当なのですが
皮じゃないみたい
と感動のあまり謎のコメントを残しておりますw
確かにカリッとしてて皮苦手な人でも行けそうなかんじ。
 
IMG_0186.jpeg
チーズ焼き・・・40RMB
 
ワインを頼んでいたのでおつまみに。
 
チーズの串って初めて食べました。
 
焼く時の職人技も必見!!
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e63d.jpg
ねぎま・・・33RMB
やっぱり焼き加減の違いなのか。
 
それとも鶏肉自体がそもそも違うのか
 
日本クオリティのねぎま👏
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e638.jpg
しいたけ・・・20RMB
 
松茸レベルに香りが良いしいたけ。
 
とっても美味しかったです✨
 
 
 
 
 
コースは338RMB(+10%サービス料)からあるそう。
 
ランチは親子丼のセットで78RMB
 
詳しいメニューは↓
IMG_0162.jpeg
 
 
 
 
ホールのお姉さんは英語も喋れて
 
中国語がいまいちでも大丈夫🙆‍♀️
 
 
 
 
ちょうどこの日は日本人の方が指導にいらしていたので
 
みんな研修みたいに炭の周りを囲んで
 
職人技を学んでました。
 
 
 
次はコースで行ってみたいなー♪
 
ここはぜひまた行きたいです。
 
 
 
 
以上!yokocho編 長々と失礼いたしました。
 
また他のお店も行ったらレポしたいと思います♥
 
 
▽銀座 BIRD LAND(yokocho)
深圳市福田区皇岗路5001号深业上城小镇L3层
🚻★★★(3.0) yokocho内にあり。お手洗いも日本クオリティ👏
 

You may also like