「Shangri-La’s Villingili Resort & Spa」で過ごすハネムーン♡【ゴルフ編】

今年は日本のGWに合わせて夏休みをいただき
 
念願のMaldivesへ✈️
 
 
の続きです🔜
 
 
 
 
3日目は朝からゴルフ⛳️
 
クマさんが一番楽しみにしてた(笑)
 
ちなみに私は今回がコースデビュー✌️
 
 

 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c2f2.jpg
 
 
コースデビューのくせに
 
2年ぶりにクラブを握る準備不足感が否めませんw
 
 
 
 
ゴルフクラブはレンタルできます。
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c473.jpg
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c182.jpg
鳥かごでちょっと練習して早速コースに出ます:)
 
9ホールのハーフコースなのでデビューするにはちょうど良い長さ♪
 
ちなみに難易度は結構高めかも(笑)
 
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c46a.jpg
 
島内のお部屋などがない部分がゴルフコースになっているので
 
ラウンドないと見れない場所もあって面白かったです:)
 
コースはこんな感じ。
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c4ae.jpg
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c514.jpg
海越えとか初心者には難易度高すぎるホールもありw
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c470.jpg
この日のために新調したウェアで気合十分w
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c44c.jpg
月一ゴルフしてるだけあってちゃんとできるクマさん。
 
いいな〜w
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c19d.jpg
 
 
 
池がありました。
 
マングローブっていうのかな!?
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c4b9.jpg
 
 
 
ウミガメの巣も🐢
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c4af.jpg
 
 
 
ゴルフコース側の海も透明度高かったです。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c4ad.jpg
 
こんな綺麗な海に何個もポチャン。
 
ウミガメが間違えて食べたりしないのか心配です。
 
ウミガメさん達ごめんよ。。
 
 
 
 
 
ゴルフ後には涼しい屋内でかんぱーい。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c2ee.jpg
 
キンキンに冷えたビールと冷たいおしぼり!
 
日本のようなおもてなし♥
 
 
 
とっても楽しいコースデビューとなりました。
 
私たちは朝早い時間からスタートしたのですが
 
10時過ぎから開始の人たちはとっても暑そうでした💦
 
 
 
 
やっぱり早起きして正解♥
 
そのあと朝食へ。
 
朝活のおかげで1日得した気分です♪
 

You may also like