【ハワイ】フォトジェニックなお部屋がとっても可愛いホテル『The Laylow, Autograph Collection』で一人旅を満喫!

こんにちは!トラベルライターのYURIEです。

ずっとハワイの記事を充実させようと思っていましたが、なかなか手が回らず。
今せっかく時間があるので少しずつUPしていきたいと思います:)

今回は、【The Laylow, Autograph Collection(ザ・レイロウ・オートグラフコレクション)】について書いていきます!

The Laylow, Autograph Collection(ザ・レイロウ・オートグラフコレクション)とは?

クヒオ通りという好立地にありながらも、リーズナブルな価格帯が人気を集めるマリオット系列のブティックホテル。最近マリオットはこの手の可愛いブティックホテルに力を入れているようで、NYでこの前泊まったホテルもマリオット系列でした!

レイロウ といえば!このフォトジェニックな壁紙。ホテル内の至る所にヤシの木柄のデザインが。

こぢんまりとしたホテルではありますが、敷地内にプール、ジム、レストラン、カフェなど、必要なものは全て揃っているので、のんびりホテルで過ごしたい方にもぴったりです♪

The Laylow, Autograph Collection(ザ・レイロウ・オートグラフコレクション)のお値段は?

最近では、ホノルルにもこぢんまりとしたブティックホテルが増えてきました。先ほど比較的リーズナブルとお話ししましたが、実際どれくらいの価格帯なのか。
Deluxe Room(1 King Bed, Balcony) のお部屋が 2,3000円/泊〜

今回ステイいした1人旅にもぴったりなコンパクトなお部屋から、ソファベッド付きのお部屋、2 Bed Roomのファミリー向けルームまで。幅広い用途で使えるのも嬉しいポイントです!

CLASSY. ONLINEの一人ハワイの記事にも
オススメホテルとしてご紹介させていただきました♡
CLASSY. ONLINE 2020.03.01
人気No.1の旅先『ハワイ』を一人旅で満喫するコツ【一人ハワイ歴7年のライターが教える】

The Laylow, Autograph Collection(ザ・レイロウ・オートグラフコレクション)のアメニティ

この可愛いアヒル君も♡

可愛いレイロウ 柄のビーチサンダルも♡
(一人ステイだったのに男性用のも置いてあった。笑)
もちろんお持ち帰りしてお土産として渡しました。

他にも、宿泊者限定でコーヒーやスナックを好きな時に楽しめる
セルフサービスのコーヒースタンドがありました♪

The Laylow, Autograph Collection|オールデイダイニング『HIDEOUT』で贅沢な朝食タイム

ロビーのフロアに位置するオールデイダイニング【HIDEOUT at the LAYLOW(ハイドアウト・アット・ザ・レイロウ)」】7:00から22:00までオープン!テラスには砂が敷き詰められ、まるでビーチにいるような雰囲気。

毎週日曜日の16:00〜18:00の2時間はハッピーアワーを開催していて、この時間は特にバーエリアが賑わっていました。

Loco Moco(ロコモコ)・・・USD 18.00

とっても美味しかったロコモコ♪ワイキキで美味しいロコモコが食べれる場所を聞かれたら最近はココが一押し!一時期メニューからなくなっていたのですが、最近行った妹情報によると少し盛り付けは変わっていたけど復活していたそう。

次のハワイでも必ず訪れたいレストランの1つです。

YURIE


The Laylow, Autograph Collection
住所:2299 Kuhio Ave Honolulu, HI 96815
(日本語サイト)https://www.laylowwaikiki.com/ja/

You may also like