【深セングルメ】深圳湾万象城のスパニッシュ「Brownstone Tapas & Lounge」でランチ

深センからこんにちは。トラベルライターのYurieです♪
 
 
深圳湾万象城に到着後、死ぬほどお腹空いていたので 
パッと目に入ってきたスパニッシュレストランで
『Brownstone Tapas & Lounge布朗石西班牙餐厅酒吧軽く飲むことに♪
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bdc7.jpg
 
外から見た感じ微妙な時間にも関わらず割とお客さん入ってたし
 
欧米人も何組か飲んでたのでここに決めました(笑)
 
 
 
 
 
店内はこんな感じです♪
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bdb9.jpg
 
 
バーカウンターがギラギラゴージャス!!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bdcd.jpg
 
お酒の種類は豊富そう。
 
 
 
 
 
写真撮り忘れましたが
 
グラスワインをいただきました🍷
 
だいたい1杯100RMBくらい。
 
ちょっと高め。
 
やっぱり中国はワイン高いですね;;
 
 
 
 
2I0Fd1aPRiSeQbqJ5i57UA_thumb_1bdcb.jpg
謎の鹿のキャラがゆる〜いw
 
 
 
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bd8a.jpg 
生ハム24ヶ月(40g)・・・128RMB
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bd7c.jpg 
Fried Calamari・・・42RMB
 
 
 
フードはどれも美味しかったです♥
 
カラマリ特に美味しかった!
 
クマさんはお通しのパンが
 
美味しかったみたいで気に入っていました。
 
 
 
 
 
お酒が高いので軽く1杯なら良いけど
 
外卖できれば最高なのに〜♥
 
 
▽Brownstone Tapas & Lounge 布朗石西班牙餐厅酒吧
住所:南山区科苑南路196号万象城1楼

You may also like