新年のご挨拶&今年の目標♡

2020年 明けましておめでとうございます(遅)

今年は大好きなNYで新年を迎えました!
初のボールドロップ参加。
色々と反省点や気づいたこともあったのでこちらも近いうちにシェアしていきますね。

今週から久しぶりの一時帰国!日本でのんびり過ごしています:)

今年の目標ずっと考えていたんだけど、やっとまとまった!
せっかくなので忘れないようにブログに残しておこうと思います。

お仕事編
旅関連で取材に行くこと!
ブログの内容を充実。
新しいカメラを使いこなせるようになる。
兼業主婦として両立

旅の取材は今年一番の目標!海外在住だからこそ行きやすい場所へ取材に行って素敵な場所をメディアでご紹介できたらなと思っています。今年はお仕事の幅を広げていきたい。

2019年後半から始めたこのブログですが、まだまだコンテンツが少ないので今年6月までには旅記事を100記事まで増やしていきます♪

プライベート編
鈍感力!
アンガーマネジメント
お料理のレパートリーを増やす
TOEIC900 & 英語の表現力を増やす
早寝早起き
ジムとヨガをサボらず続ける
出掛けない日もメイクする

プライベート編は割と当たり前なことも多々ありますが(笑)
早寝早起きは割と切実。
あと毎日メイクすることも今年の目標!
去年後半はジムもサボってしまったので
今年はちゃんと継続できるようにしないと。

新年のご挨拶&今年の目標でした:)

YURIE

You may also like