ペトロナスツインタワーを一望できるオススメSPOT!W Kuala Lumpurのプールバー「WET」

 
お寿司の後はW  HotelのプールバーWETへ行きました:)

 

(過去記事→『念願のお寿司をKLで♡「Sushi Azabu」で日本を感じる。』

 
W Hotelは香港で1度泊まってから大好きになったホテルの1つ♥
 
モダンでおしゃれなホテルです✨
 
 
 

 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a270.jpg
 
最上階の12階までエレベーターで上がります♪
 
 
 
 
 
 
 
ペトロナスツインタワーがドーンと目の前に!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a253.jpg
 
記念に一枚♥
 
日本酒飲みすぎて目が座ってたので後ろ姿でw
 
 
 
 
 
 
 
プールサイドのソファ席に案内されました:)
 
ソファが座りごごちというか寝心地良すぎて
 
動けなくなりそうでした(笑)
 
 
 
 
 
暑いので白ワインでかんぱーい🥂←まだ飲む
 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a271.jpg 

 
Wのプールは屋上にあるのでとっても開放的!!
 
外で飲んでる感満載です♪
 
2杯ほど飲んでホテルに戻りました。
 
 
 
 
 
Grand HyattのTHIRTY8はガラス越しですが
 
こちらは屋外でガラスがないので晴れていて写真が撮りたいなら
 
こっちの方がオススメです♥
 
 
 
写真よりも美味しいカクテルと快適な屋内がいいわ〜という方には
 
Grand HyattのTHIRTY8が良さそうです🍸
 
 
 
 
いつかホテルにも泊まってここのプールに入ってみたい♥
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a25a.jpg 
 
KLのWも良かったです✨
 
 
 
これでマレーシア旅行のBlogはひとまず終了。
 
長いことお付き合いいただきありがとうございました:)
 
 
 
 
韓国旅行もまだupしていないのに。。w
 
そのうち韓国のBlogもupします。
 

WET Deck at W Kuala Lumpur
住所:121, Jalan Ampang, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, Malaysia
営業時間:木-金 10:00〜2:00 / 土-水 10:00〜1:00
TEL:+60 3-2786 8888

You may also like