【深セングルメ】海上世界のドイツ料理&ビールのお店「PAULANER BRAUHAUS」でランチ

深センからこんにちは♡
 
トラベルライターのYurieです:)
 
 
海上世界にあるのドイツ料理&ビールのお店
 
『PAULANER BRAUHAUS』
 
お友達に誘ってもらってランチしに行きました♥
 

 
 
ドイツビール久しぶり!!
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1b450.jpg
 
 
店内はとっても広々していて
 
テラス席もあるので夜なんかは気持ち良さそう♪
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1b44b.jpg
 
とりあえず最初はサンプラーからスタート🍺
 
お店にある3種類のビールが少しずつ試せます♪

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1b44c.jpg
Brier Trio・・・58RMB
 
 
 
 
フードのお値段がわからずごめんなさい;;
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1b44f.jpg
 
ビールにはやっぱりソーセージ!!
 
美味しい〜♥
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1b44e.jpg
ピザも注文♪
 
ちらっと写ってるけどサラダも頼んでます。
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1b44d.jpg
これは揚げ物シリーズ(笑)
 
鶏肉にハムとチーズを挟んで揚げたお料理。
 
Cordon Blue これも美味しかった♪
 
ビールにはやっぱりジャンクが合いますね。
 
フレンチフライの3種盛りも♪
 
 
 
 
お友達の娘さんがポテト大好きと言うことでオーダーしたんですが
 
ワッフルポテトが美味しかったから次回も頼みたい♪
 
 
 
 
 
サンプラービール3種が終わったので
 
最後は1杯大きいサイズでいただきました🍺
 
真ん中のやつです。
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1b449.jpg
 
 
 
 
楽しかったな〜♥
 
 
 
にしてもほぼ私たちしかお客さんいなくて心配になりましたw
 
海上世界あるあるだけど、平日こんなに人入ってなくて
 
どうやって経営してるのか謎w
 
 
 
おしまい♪

PAULANER BRAUHAUS 德国帕拉娜自酿啤酒餐厅(海上世界店)
住所:蛇口望海路西区c003号海上世界B1楼
Tel:(0755) 2668 7230

You may also like