【深セングルメ】アメリカ発のプレッツェル「Auntie Anne’s」にハマる

深センからこんにちは♡トラベルライターのYurieです:)
最近ずっとハマっているものがあります。
 
『Auntie Anne』のプレッツェル♡
アメリカの有名チェーンです🇺🇸
ワイマイも可能なのでリピート中!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c8e0.jpg
 
 
海岸城でお店の前を通った時
 
クマさんがどうしても行きたいというので。。
 
1個買って食べたらめっちゃ美味しかった!!!
 
 
 
 
プレッツェルて口の中の水分全部持ってかれて
 
大変なことになるイメージが強かったので(笑)
 
ここのはモチモチしてて水分持ってかれないwww
 
 
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c969.jpg
原味蝴蝶饼・・・10RMB
 
 
 
ノーマルのも美味しいんですが
 
我が家でハマってるのは
 
ソーセージ巻き♥
 
一口サイズでおつまみに良き←デブ
 
 
 
5Vx0aTgVQIaE5B1hXsJaDw_thumb_1c97f.jpg
热狗迷你卷・・・25RMB
 
 
 
 
 
店舗はこんな感じで
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c8da.jpg
 
 
お兄さんが作ってるところを見学できます。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1c8d9.jpg

 
 
 
お店に行ったのは1度ですが
 
こちらのお店は美团でデリバリーしてくれますw
 
ということでとっても重宝しております♥
 
 
 
美团で大量に買って冷凍して置くと
 
急におつまみ欲しいと言われた時にチンして出せるので便利♪
 
 
 
ぜひお試しあれ〜🥨
 
 
おしまい。
 

AuntieAnne’s 安缇安蝴蝶饼(海岸城店) 
住所:粤海街道文心五路33号海岸城购物中心二层292号铺

You may also like