【香港グルメ】蘭桂坊のイタリアン『Ciao Chow』でお得なハッピーアワー

こんにちは♡トラベルライターのYurieです:)
 
 
 
旅行の前にマツエクとワックスのために香港へ!!
 
マツエクもワックスも蘭桂坊にお店があったので一気に済んで楽チン。
 
マツエクが終わって少し時間が空いたので
 
蘭桂坊をうろうろ。
 
 
 
せっかくだし遅めのランチがてら1杯飲みたい♪
 
と言うことで…California TowerのG/Fにあるイタリアンのお店
 
『Ciao Chow』へ!!
 
 
 
 

 
もちろんお目当てはハッピーアワー🍻
 
平日15:00〜18:00
 
シャンパン/プロセッコ/赤白ワイン/ビールが50%OFF!!!
 
ここのお店いつも割と人入ってるのに
 
ハッピーアワーしてくれるなんて太っ腹♥
 
実は3、4回目の来店です(笑)
 
しかもハッピーアワーでシャンパンがある!!素晴らしい👏
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bf3c.jpg
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bf3b.jpg
↑ワインリスト
 
 
 
 
 
 
とりあえずシャンパンいただきまーす♥
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bf40.jpg
Bernard Champagne・・・120HKD
(Happy Hour・・・50HKD)
 
 
 
この後合計4杯飲みましたw
 
店員さんが勧め上手でつい←
 
 
 
ほろ酔いでワックスへ向かいました(笑)
 
ちょっと一杯のつもりが4杯もw
 
ハッピーアワーあるあるですよね♥←
 
 
 
 
 
ここのお店、前行った時はピザ頼んだんですが
 
店内の奥に窯があって焼きたてをいただけます♪
 
とっても本格的で美味しかったです♥
 
 
 
 
ハッピーアワーで軽く一杯からお食事まで
 
場所も良いので使い勝手のいいお店です:)
 
 

▽Ciao Chow
住所:G/F, California Tower, 30-32 D’Aguilar Street, Lan Kwai Fong, Central
(広東語)中環蘭桂坊德己立街30-32號加州大廈地舖
Tel:23440005
営業時間:月-木・日 12:00〜02:00 / 金土 12:00〜04:00

You may also like