【深セングルメ】深圳湾万象城の美味しいパン屋さん「Paper Stone」

深センからこんにちは♡トラベルライターのYurieです:)
 
 
深圳湾万象城B1Fにあるパン屋さん
 
『Paper Stone』について♪
 
 
 
「深センで美味しいパンってどこで買える?」
 
とよく聞かれますが…正直、結構難易度が高い(笑)
 
でも最近は比較的美味しいパン屋さんが、少しずつ増えつつある気がします。
 

IMG_7091.jpeg
 
 
日本でよく見かけるようなお惣菜パンも豊富。
 
しかもこれが結構美味しい!!
 
 
IMG_7085.jpeg
 
 
 
 
 
 
クロワッサンがお店のオススメみたいで買いましたが
 
なぜかこの日はアーモンドシロップが
 
がっつりかかってる甘々なクロワッサンしかなく;;
 
甘すぎてびっくりしましたw
 
 
 
 
別日にお店に行ったらノーマルの甘くないものも置いていたので
 
次はそれを試そうと思います。
 
 
 
 
 
2C454BCC-8D88-4893-9300-795A34CB3222.jpeg
 
ソーセージ入りのお惣菜パンは
 
日本のパンと遜色ないくらい美味しかったです。
 
あとは塩パンも美味しかった♥
 
 
 
 
IMG_7084.jpeg
 
もちろん食パンやブリオッシュもありました。
 
ブリオッシュは少し甘めかな。
 
ふわふわしててクオリティ高めです。
 

▽Paper Stone(深圳湾万象城店)
住所:科苑南路2888号华润深圳湾万象城B1层B180号商铺

You may also like