YouTube更新▷▷【アメリカ生活】初めて🇺🇸コストコで爆買い!お会計&購入品紹介|イータリーシリコンバレーを偵察|アメリカ物価|日常vlog|カリフォルニア生活

こんにちは!トラベルライターのYURIEです。
最新のYouTubeが更新されましたので、ぜひチェックしてみてください♪

今回はアメリカでの日常vlogをお届けします。 アメリカで初めて訪れたコストコ。会員カードを作って、フードコートで腹ごしらえして早速爆買い!本場アメリカのコストコの様子を日本のコストコとの違いを踏まえてご紹介していきます。

ちなみに、お会計で結構な額になり焦りました(笑) そのあとはなぜかシリコンバレーにオープンしたイタリア食材スーパー&デリのイータリーへ!!あまり期待していませんでしたが思いの外充実していたので、リピート決定。

その後帰宅し、コストコの購入品と合計金額をご紹介しています!ぜひ、最後までチェックしてみてください。

YURIE

You may also like