【深セングルメ】深圳湾万象城の洒落スパニッシュ「Brown Stone Tapas & Lounge」でワイン持ち込みランチ

深センからこんにちは♡
 
トラベルライターのYurieです:)
 
 
 
 
ちょっと前ですが、お得なランチセットがある
 
深圳湾万象城のスパニッシュレストラン
 
『Brown Stone Tapas & Lounge』へ🇪🇸
 

 
▽過去記事
 
 
 
 
前回も書きましたがここ、若干お酒が高い。
 
ということで電話してワイン持ち込みできるか聞いてみた。
 
カタコトの中国語でw
 
 
 
 
そしたら150RMBでワイン1本持ち込み可能とのことで
 
早速シャンパン握りしめてランチへ(笑)
 
中国って割とどこでも持ち込みできますよね♪
 
 
 
 
 
150RMB+400HKDのルイロデさん。
 
確かこちらのお店ではモエ800RMB超えだったので
 
割とお得かと思います。
 
 
 
 
とりあえずビールからスタート。
 

3PEqrjxSQi6jootZ_9KbnA_thumb_1e58b.jpg

暑い季節は このサイズだと秒殺。
 
ということで2杯目いただきました(笑)

 
 
前回行った時よりランチセット種類が増えてた気がする!!
 
58RMBのパスタランチセット
 
88RMBのタパスランチセット
 
パエリア、ステーキなどにもランチだとサラダやドリンクが付くみたいです。
 
 
 
 
今回はパエリアとタパスセット♥

 
tO_YK3tSSnygVqUY9aTZQ_thumb_1e582.jpg
セットのサラダとスープ。
 
ここのドレッシング美味しくて好き♪
 

 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e58f.jpg
タパスセット・・・88RMB
2種類選べてトリッパとチキンウィングをチョイス♪
(メニューは下に載せてます。)
 
 
 
このトリッパ結構美味しかった✨
 
お家じゃ絶対作れないので外食の時あると頼みたくなる!
 
 

 
WzJiAT_YTfC9JQE_m_xJaA_thumb_1e58d.jpg
シーフードパエリアセット・・・79RMB
 
 
 
なんか今回はお米が柔らかい、、
 
そんな時もあるよね〜
 
基本 深センでは
 
期待せずお店に行くので 寛大になりがちw
 
味薄いのはいつものことなので
 
お得意の塩ふって勝手に調味(笑)
 
 
 
この前はイカスミ食べたんだけど
 
個人的にはイカスミの方が旨味があって美味しかった気がする。
 
(これも日によるのかも)
 
こればっかりは頼んでみないと分からないのです。←
 
 
 
 
オーナーなのか店長なのか いつも居る英語喋れるお兄さん登場。
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e596.jpg
可愛い色だけど危険なショットをサービスしてもらいました♥
 
 
 
 
ここ来たの3回目だよね?とか言ってて
 
当てずっぽうかと思ったら
 
1回目と2回目に座ってた席まで当ててきた!!
 
素晴らしい記憶力👏
 
当てずっぽうとか言ってごめんなさいw
 
 
 
 
 
ランチメニューはこんな感じ♥
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e585.jpg
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e584.jpg
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e583.jpg
 
 
 
毎日いろんなプロモーションしてるみたいです。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e57f.jpg
 
月曜日のタパス50% OFFはとっても気になる!!
 

Brownstone Tapas & Lounge 布朗石西班牙餐厅酒吧
住所:南山区科苑南路196号万象城1楼
🚻★★★(3.0)店内なし モール内共用ですが綺麗  

You may also like