【深セングルメ】深圳湾万象城にオープン!NY発のケーキショップ 「LADY M」の絶品ミルクレープ

深センからこんにちは!トラベルライターのYurieです♪
 
 
深圳湾万象城にできた新しいケーキショップ♥
 
『LADY M』
 
NY発祥のケーキ屋さんで、ミルクレープがシグニチャーです:)
 

香港でも大行列しているので
 
横目で見てはスルーして一回も行ったことがなかったLADY M。
 
 
基本甘いものはあまり好きではないので
 
たまーーーに食べたくなるときに買うくらい。
 
 
 
 
 
ちょうど来た甘いもの食べたい欲の波に乗っかって
 
テイクアウトでケーキを買ってみました♪
 
 
 
 
 
店内で食べるには夕方の微妙な時間でも行列。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bd85.jpg 
 
 
 
外卖用の入り口に並んですぐ店内に入れました。
 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bd93.jpg 

 
 
 
 
久しぶりのケーキ!!
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bd8c.jpg 
 
種類も豊富で迷います。。
 
 
 
 
クマさんと一つずつ選んだのがこちら!!

 

 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1be9b.jpg 
私→いちごのミルクレープ・・・75RMB
クマさん→チョコケーキ・・・68RMB
 
 
 
 
 
 
 
ゲロ甘覚悟で買いましたが
 
いい意味で期待を裏切られました✨
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1be9a.jpg 
 
甘さ控えめでとっても美味しい♥
 
ミルクレープはふわふわしてて繊細〜。
 
 
 
 
これはリピート決定!!
 
日本には店舗がないようなので
 
アテンドにも良さそう♪
 
 
 

Lady M(深圳湾万象城店)
住所:粤海街道科苑南路2888号深圳湾万象城L183

You may also like