【深セングルメ】海上世界の「Bodega Española」で本格スパニッシュディナー

深センからこんにちは♡トラベルライターのYurieです:)    

最近、高まり続けるスペイン熱。スペイン料理を欲してる。
クマさんが見つけてきたお店♥

海上世界にあるスペイン料理店『Bodega Española』
いつも行くのは深圳湾万象城のスパニッシュですが…  
さすがに毎回一緒だと飽きてくるので、いざ新規開拓!!

▽過去記事
【深セングルメ】深圳湾万象城の洒落スパニッシュ「Brown Stone Tapas & Lounge」でワイン持ち込みランチ
         

海上世界のBaiaの下!?グランドフロアにあります。  
かなり前からお店はあるそうなんですが、今まで全く気づかずスルーしていました。        

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e8ad.jpg

メニューはダイソーのファイル風ですが   サーブしてくれるお兄さんがイケメンなのでチャラ。  

スペイン訛りの英語ってなんかセクシーですよね♥      

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e8a9.jpg

とりあえずビールでかんぱーい♥

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e8aa.jpg

ビールの次は白ワインボトルで。
お兄さんのおすすめ白ワイン。(写真撮り忘れ)
198RMB/Btl        

スペイン料理と言ったら外せない!イベリコ豚の生ハムも。  

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e8c0.jpg

Iberian Ham・・・208RMB  

これがとっても美味しい。  
脂身多すぎると気持ち悪くなるので、これくらいアッサリしてる方が個人的には好み。  

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e8b8.jpg

Garlic Prawns・・・98RMB  

アヒージョ!   白ワインが進むー!!        

O0gZmQ66QoarS5xyXxE8Q_thumb_1e8ba.jpg

Paella・・・206RMB

こちらもオススメされたシーフードパエリア。  
少し高いけどシーフード多い方が美味しいよと言われたので、多い方を頼みました!

見た目地味なんですが、これが本当に本当に美味しい♥
シーフードのお出汁が感動レベル。

苦手なグリーンピースを1個ずつ取り除くのが大変でも(子供か)
止まらなくなる美味しさ。  

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e8c8.jpg

この取り皿可愛い〜♥ミニパエリア皿。
スペイン行ったら探そう!!
ワンコが店内うろうろしてるのは   さすが中国!ですが(笑)  

特に何してくるわけでもなく、オーナーを追っかけてウロウロしてるだけですw  

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e8d4.jpg

可愛い〜♥     ここは是非また行きたいと思います♪      

▽Bodega Española 戈宾恺西班牙餐厅(海上世界店)
住所:深圳市南山区蛇口望海路1128号海上世界F1
Tel:(0755) 2688 8807

You may also like