バルセロナでおすすめしたいブティックホテル「Yurbban Passage Hotel & Spa」

今回バルセロナで選んだメインのステイ先は
Yurbban Passage Hotel & Spa(ユルバーン パッセージ ホテル&スパ)

素敵なブティックホテルがたくさんあるバルセロナでのステイ先はとても迷いました。

Yurbban Hotelは今回泊まったPassageとTrafalgarの2軒が並んでいます。最初Trafalgarの方に入ってしまい、フロントの方がお隣まで案内してくださいました。

Trafalgarはかなりモダンでカッコいいインテリア

実際に泊まったPassageは大人向けの落ち着いたインテリアでした。

夕方になるとラウンジでワインが提供されます。

お部屋の様子。

コンパクトだけど過ごしやすい!収納も十分あるので女子旅にも◎

1泊3万円ほどで立地も良く、施設も綺麗。
夏は屋上のプールも楽しめてコスパ抜群なホテルです。

ホテルのすぐ隣にあるフラワーショップのセンスが良くて旅行中だけどつい購入してしまいました♡

お姉さんにお任せで作ってもらったブーケ。

センス抜群でしかもとっても長持ち。

バルセロナ→パリ→香港→深セン
長旅して中国まで連れて帰ってきて
その後も元気に咲いていたので驚きました!

You may also like