Park Hyatt Saigon(パーク・ハイアット・サイゴン)|スパ&プール編

こんにちは。トラベルライターのYURIEです!

3度目のベトナム旅行!Mui Ne(ムイネー)のリゾートで、のんびり過ごした後はホーチミンへ移動

ホーチミンでのステイ先は、前回訪れた時から気になっていた【Park Hyatt Saigon(パーク・ハイアット・サイゴン)】

今回はスパ&プール編です!

▽関連記事はこちら
【ホーチミン】Park Hyatt Saigon(パーク・ハイアット・サイゴン)|5つ星ホテルにお得にステイ!

Park Hyatt Saigon|スパ『Xuân Spa』

物価の安い東南アジアでスパやマッサージは外せません。日本では手の届かないような5つ星ホテルのスパも、ベトナムならお得な価格で体験できます♪

スパメニュー

ホテルスパでも、1万円以下で体験できるベトナム♡ちなみに、フーコックなどのリゾートも1万円以下からのホテルが多かったです。

一部ですが、メニューをご紹介します。

【ボディ】
Xuan Signature Muscle Release
Xuan Signature Calming
Cam Mountain-Hot Stones
Tra Su Forest-Deep Tissue Relief

60min・・・1,995,000VND(約9,150円)
90min・・・2,620,000VND(約1,2000円)

【フットマッサージ】
Healing Grass-Relaxation of Feet(60min)・・・1,580,000VND(約7,250円)

スパではお部屋のアメニティと同じベトナムのスキンケアブランド、『Cochine』の製品も購入可能です!こちらで購入したハンドクリームとっても好みでした♡

Park Hyatt Saigon|プール

グリーンのトンネルをくぐると、開放的な屋外プールに!!ホテルの白い建物とのコントラスト!!この日は若干曇っていましたが、とてもプール日和♡

チェックアウト後もフライト前に使えるようアレンジしていただき、シャワーを浴びてから空港に向かうことができました。Hyattの会員特典なのか…詳細は分かりませんが、とにかく蒸し暑いホーチミンでは嬉しいサービスでした♡

最終日のランチ後はゆっくりプールで過ごしましたが、空いている上カバナも心地よくのんびり過ごせてリフレッシュできました。

11月でもプールに入るには充分気温があり、水温もほどよく冷たくて気持ちよかったです:)

今まではせっかく旅行に来たなら、目一杯観光や遊びたいと思っていましたが、最近は少しゆっくり過ごすのもいいな。と感じています。

Park Hyatt Saigon|アクセス

▽Park Hyatt Saigon
2 Lam Son Square, Phường Bến Thành, Quận 1, Hồ Chí Minh 700000 Vietnam
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/vietnam/park-hyatt-saigon/saiph

You may also like