【香港】尖沙咀の「First Class Foot Massage」でマッサージ|深夜まで営業!

こんにちは♡トラベルライターのYurieです:)
 
 
 
昨日は香港で休憩がてら、お気に入りのマッサージに行きました♥
 
マッサージは深センの方が安いんですけどね(笑)
 
 
 
尖沙咀のK11近くにあるマッサージです。
 
 
 
前に近くで友達と飲んでた時に、フラ〜っと入ったら思いの外良くて
 
その後も通ってます♪
 
私は強めマッサージが好きなので個人的には好み♡
 

 
 
外観はこんな感じ♪
E1PDM1nOQDyyNaDS1e4hVA_thumb_1a42d.jpg 
 
 
 
 
 
誰に当たっても上手!
 
チップの額が決まってるからか皆さん感じもいいし
 
お店も綺麗なのでお気に入りです!
 
i42p6xzVTjyVF7kDBSvbIg_thumb_1a40f.jpg
 
こんな感じで結構暗いので
 
爆睡しちゃいますね(笑)
 
 
 
 
明るいバージョン💡
15822884_1292545884146598_397428893718791128_n.jpg 
※写真はお借りしました。
 
 
席数も多いのでほぼ待たずに入れます!
 
 
 
昨日は
75min Foot Massage…279HKD(+50HKDのチップ)
 
 
 
香港に行くと結構歩くので
 
マッサージ休憩しがち🐻
 
 
 
 
↓メニュー
rzkAS9LaTDKuFc6uKJwasw_thumb_1a42a.jpg
 
 
尖沙咀のマッサージは何軒か
 
もう一生行かない!と思ったお店もあったのでw
 
決まったお店の方が安心できて気持ち的にリラックスできます♪
 
 
 
 
▽First Class Foot Massage/頭等沐足按摩
住所:6 Hart Avenue, Tsim Sha Tsui, Hong Kong
(広東語)中国香港九龍尖沙咀赫德道6號好德商業大廈地下室
Tel:+852 2301 3773
営業時間:12:00〜2:30

You may also like