【ご報告】アメリカへ引っ越します!

みなさんこんにちは!トラベルライターのYURIEです。

ついにこの日がやってきました!!アメリカへ引っ越します。
行く行く詐欺になりそうでしたが、やっとです(笑)

念願すぎるアメリカ異動のはずが、1週間前になっても、前日になっても、当日になっても一向に実感がわかず。飛行機にのっている今でさえ、全くもってよく分からない。

今日から1週間はひとまず二人でサンノゼに入って家を決めてから、会社の規定で3ヶ月間は別居しないといけないそうなので、私はNYで過ごします!別居婚アゲイン。

週末は夫に会いに西海岸へ遊びに行ってもいいし、ひとまず今ある環境に感謝して抗いすぎず気楽に生きていこうと思っています。

去年の5月から8ヶ月も続いた長い一時帰国も色々あったなー。としみじみ。日本での居場所があったおかげで、とっても充実した時間を過ごせました!改めて、ありがとうございます♡

今後も旅の投稿や、アメリカでの暮らしの様子もUPしていきますので、引き続きよろしくお願いします。

YURIE

You may also like