サントリーニ『Andronis Luxualy Suits』でスタイリッシュなホテルステイを満喫【ハネムーンにもぴったり!】

こんにちは!トラベルライターのYURIEです。

サントリーニ島でのステイ先2軒目は【Andronis Luxualy Suits(アンドロニス・ラグジュアリー・スイーツ)】。

今回宿泊したLuxualy SuitsはOia(イア)の街に位置するハネムーナーにはぴったりのロマンチックかつスタイリッシュなホテルです。

サントリーニ内でいくつかのホテルやブティックを展開するAndronis!せっかくのハネムーンだからという理由で少しお高めでしたが「Luxualy Suits」をチョイス。

グレーでまとめられた外観がスタイリッシュ!
ロビーに置いてあったお花が可愛い♡

アンドロニスではジャグジー付とプール付のお部屋があり、今回ステイしたお部屋のタイプ「Grande Suite」はジャグジー付のお部屋です。

プール付かとっても迷いましたが、10月という少し寒い時期でしたのでジャグジー付のお部屋で正解でした。

お部屋の名前は「Aphrodite」
ゆったりサイズのキングサイズベッド!

お部屋はグレーと白で統一され、スタイリッシュなインテリアがとっても好みでした♡真っ白もいいけど、個人的には色があった方が落ち着く。。笑

ジャグジーはバルコニーに付いています。イアの街を一望できるジャグジーでワインなんて贅沢タイムも叶います♪

テラスで朝食を♪アンドロニスでは お部屋で朝食をいただけます♪オーダービュッフェタイプで大満足の朝食。どのメニューも美味しかったです!

お兄さんが朝食を担いで持ってきてくれます。

共有のプールも何箇所かあり、お部屋にプールがあるお部屋が多いということもあり、とっても空いていました!貸し切りプール♡

だけど10月はちょっと寒い。。ということでプールサイドでのんびり。
夏であれば十分リゾート気分を味わえると思います♪

プールサイドで寛いでいたら、スタッフの方が冷たいお水を持ってきてくださいました。アンドロニスのフレンドリーだけど行き届いたサービス、とっても気に入りました♪

ホテル内の至る所に絶景ポイントが!
ここから見ると崖の上に街が作られた様子がよく分かります。

ピンクのブーゲンビリアと白い壁のコントラストが◎

サントリーニのブティックで買った白ワンピ♡

アンドロニス内のレストラン【 Lycabettus Restaurant】 でのディナーはまた別途記事にしていきます♪

素敵なホテルがたくさんあるサントリーニ。私自身もホテル選びの際はかなり迷いました。このBlogが どなたかの参考になれば嬉しいです♡

YURIE


Andronis Luxury Suites(アンドロニス・ラグジュアリー・スイーツ)
Oia 847 02, Greece
https://www.andronisboutiquehotel.com/

You may also like