ニューヨークSOHO 話題のフレンチレストラン【Le Coucou】でご褒美ランチ

NYで一人ランチと言えば、デリやファーストフード系ばかりになりがち。

毎日はファーストフードでは なんだか寂しいので、1人でも予約しやすそうな平日のお昼の時間帯に11 Hoeward Hotel1階に位置する話題のフレンチ『Le Coucou』を予約!

シャンデリアが印象的なヴィンテージライクなインテリアがとっても素敵♥

ランチはコース(USD49.00)のみということで、思いがけずコースランチになってしまいました。とっても美味しかったので良しとします。

朝食であればアラカルトで注文可能なので、次回は朝食利用にしようと思います。

6月の時期のお花ピオニーが飾られていました。

ランチコースの内容は?

アミューズのオイスターからスタート!

白身魚のレモンクリームソースwith キャビアクリームソース
あっさりしていて食べやすい!

どうしても食べたかったビーフタルタル。

案の定一人では多かった(笑)
こちらも脂身少なめな赤身肉で割とあっさり。
生肉ラバーにはたまらない!

日本ではユッケやレバ刺し規制されているので海外ではここぞとばかりに生肉をチョイスしがち。

朝食からディナーまで営業している使い勝手の良いお店です!
立地も駅近で、SOHOも徒歩圏内。

▽Le Coucou
138 Lafayette St, New York, NY 10013
>>Canal Street station(6/J/N/Q/R/W/Z)より徒歩3分
月-金 7:00~10:30/ 11:30~14:00/ 17:00~23:00
土 日 7:00~10:00/ 11:00~14:00/ 17:00~23:00
https://lecoucou.com/

You may also like