スペイン・マヨルカ島『Pure Salt Garonda(ピュア・ソルト・ガロンダ)』で過ごすリゾート旅

こんにちは!トラベルライターのYURIEです。

今回はマヨルカでのステイ先について書いていきたいと思います♪パルマ・デ・マヨルカ空港から10分ほどのリゾートホテル【Pure Salt Garonda】

ホテル選びの条件はこちら!
✔︎Adult Onlyのホテル
✔︎目の前が海
✔︎パルマの街まで近い

Pure Salt Garonda(ピュア・ソルト・ガロンダ)とは?

パルマの街まで車で20分ほど、徒歩圏内にはレストランやショップが立ち並ぶ便利なエリアです。

とても静かで落ち着いた客層。ハネムーナーやリタイアされたご夫婦が多く、ホテルの辺りではアジア人に1度も合いませんでした。ヨーロッパの若い人たちはイビサに行くのかな?なんて思ったり。静かな場所でのんびり過ごしたい方や家族連れには特にオススメです!

Pure Salt Garonda(ピュア・ソルト・ガロンダ)のお部屋について

今回は「Junior Suite, Sea View」にステイしました♪

白を基調としたインテリアに、窓から見える海のコントラストがとっても綺麗♡少し広めのお部屋を選びましたが、スペインは他のヨーロッパの国と比べるとホテルもお手頃。(20,000円台から)ちょっと贅沢なホテルステイを楽しむにも、ぴったりなディスティネーションです。

バルコニーからは、サンセットがバッチリ!

アメニティがブルガリなのも嬉しいポイントです♪

Pure Salt Garonda(ピュア・ソルト・ガロンダ)の朝食

朝からCavaが置いてあるなんて嬉しい♡
毎朝ついつい飲み過ぎました(笑)お酒好きには嬉しいですね。

朝食はビュッフェ形式でスペインらしいラインナップが揃っています♪パン、ハム意外にもオムレツをオーダーできました。

ルーフトップはバーになっていて、チェックアウト前に少しだけバータイムを楽しめました♪

Pure Salt系列のホテルについて…

マヨルカ島内には、今回宿泊した『PURE SALT GARONDA』意外にもPURE SALT PORT ADRIANOという系列ホテルもあるようです♪


▽Pure Salt Garonda
Mar Negra 2, Palma, Balears [Baleares], Spain, 07610
Tel: +34 971 014 040
https://www.puresaltluxuryhotels.com/garonda

You may also like