【空港ラウンジ】香港国際空港のキャセイラウンジ『The Deck』でJGCの恩恵を受けた話

こんにちは♡トラベルライターのYurieです:)

先日の一時帰国前に、ついにJALサファイア達成!
JGC修行がやっと終了しました♡

JGC修行についてはこちらの記事をご覧ください♪
『【JGC修行】JALグローバルクラブ!JMBサファイア達成するまでの道のり|実際のルートや裏技をご紹介』

ということで晴れてラウンジデビュー♡
搭乗クラスはエコノミーです✈︎

シャンパンと担々麺目当てで
念願のキャセイラウンジへ!!

需要あるかわかりませんが
簡単にレポ載せておきますね♡

ちなみに一番大きいラウンジ『The Peir』
(この前沸騰ワードで高橋真麻さんが香港空港で行ってた例のラウンジです♡)

前回の修行中に行ったので
別のラウンジに潜入ですw←誰?

今回は2018年にオープンした『The Deck』へ✈︎
入り口の重厚感。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a225.jpg

とりあえず席を確保♡
運良く空いたソファ+テーブルの席へ。
まずはシャンパン🍾

EIiUvPpDQuirmNq8ZMpk7g_thumb_1a205.jpg

GH.Mummが置いてあるー♡
スパークリングではなく、シャンパン!というところがバブリー
酒税が安い香港様様ですね。

そのほかにも大好きな香港のクラフトビール🍺

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a217.jpg

『The Peir』はバーカウンターがあったので
その点では少し劣りますが

個人的にはシャンパンがあればOK♥
モーマンタイです。

そして…お久しぶりの担々麺🍜

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a1f9.jpg

胡麻の風味強めでクリーミー♡
※辛さは全然足りないので自分で足しました♡

朝ごはん食べてなくて空腹だったので
ワンタン麺も頂きました(笑)

Zk0nz5pYQLuzEUNgtRnng_thumb_1a21d.jpg

あっさりで美味しい~
街中の下手な店で食べるより全然美味しい。
あ、胡椒かければ良かった

お手洗いにあるアメニティがAesop!!
すごーい♡

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a21e.jpg

そんな感じで簡単にレポでした♡
結局昼から呑んでラーメンで締めただけですねw←

You may also like