【深セングルメ】タピオカとチーズティの人気店「HEY TEA(喜茶)」海上世界店

深センからこんにちは♡

トラベルライターのYurieです:)

 
 
 
 
普段は甘いものより塩辛いもの派なんですが
 
テレビで見てからどうしても食べたくて仕方なかった
 
タピオカ!!
 
 
 
中国も香港もタピオカドリンクのお店は、たくさんありますよね。
 
いったいどのお店が美味しいのか、分からないくらい大量。
 
 
 
今回は海上世界に新しく出来たお店
 
 
初挑戦♡
 

 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a4a0.jpg 
 
 
お店は新しくて綺麗〜
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a3cb.jpg 
 
2階のイートインスペース
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a48e.jpg 
 
 
 
↓メニュー
oWxirzbaREitwzkCK4f8Xg_thumb_1a4a8.jpg 
 
本当はチーズドリンク!?が
 
有名みたいなんですが
 
何がなんでもタピオカの気分だったので
 
布蕾波波茶甘さ控えめ/氷少なめ
 
注文しました♡
 
 
 
 
もちろんWeChat Payでお支払い!!
 
レシートと呼び出し用のマシーンを受け取り
 
店内で待ちます♪
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a48a.jpg 
空いてる!!と思って入ったのに
 
まさかの、待つこと30分w
 
 
やっときたーーー!!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a4a4.jpg
『布蕾波波茶』…19HKD
 
タピオカが黒糖味でとっても美味しい♡
 
甘さ控えめのオーダーもちゃんと通ってたので
 
私でも飲めました:)
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a48b.jpg
お店に美团のドライバーが大量発生してたので
 
出前できると後から気づきました(笑)
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1a49e.jpg
 
次は出前かな♪
 
 
▽喜茶 HEY TEA 海上世界店
住所:广东省深圳市南山区东滨路195号附近
ケンタッキーの並びにあります!

You may also like