YouTube更新▷▷【アメリカ駐在妻】日本に帰りたかった駐妻の一日|海外生活でメンタルを保つために、辞めたこと&始めたこと|会社員から専業主婦、そしてフリーランスに|1日密着

こんにちは!トラベルライターのYURIEです。
最新のYouTubeが更新されましたので、ぜひチェックしてみてください♪

カリフォルニアに引っ越してきて半年が経ちました。 カリフォルニアでの1日の生活の様子に乗せて、この半年間を振り返るという、とっ散らかった動画になっていますw

海外生活辛い。
なんかモヤモヤすることが多い。
仕事をやめて何すればいいの?
日本に帰りたい。

これ、今でもたまに思うし、過去5年以上の海外生活で何度思ったか分からない自問自答と悩みですw

中国駐在からのアメリカ駐在。アメリカ生活に対する理想と現実とのギャップや、今後の駐在生活について考える機会が多かった半年でした。海外生活でメンタルを保つために辞めたこと、始めたことも合わせてご紹介しています。

同じエリアに住むリアルで会う友人はゼロ。SNSでは仕事的に違った見方をされることが多いですが、日常はキラキラ要素かなり少なめw全くもって意識低めな駐在妻ですw

ゆるっとストレスを減らしながら海外で生活するヒントや同じ悩みや状況の方の目に留まればいいなという思いと、自分の気持ちの変化の備忘録的になればと思いながら動画を作りました。 ひよっこ駐在妻の独り言vlog、よろしければご覧ください♡

YURIE

You may also like