秋の上海で紅葉を楽しむ♡

上海旅行の続き🇨🇳
 
 
 
 
今年は一時帰国の時期が
 
日本の紅葉の時期とずれていたので
 
見れず悲しかった;;
 
まさか上海で見れるなんて〜♪
 
 

 
 
 
ホテルのお部屋から見えた公園の木が
 
綺麗な黄色になっていて
 
次の日お散歩しに行こうね!!と楽しみにしていました。
 
残念ながら次の日は雨;;
 
それでも諦めきれず公園行って来ました!
 
 
 
 
公園にいく歩道橋からの景色🍁
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ab9b.jpg 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ab83.jpg
 
綺麗〜😍
 
 
 
 
 
公園の中へ!
 
入場料がかかるのかと思いきや
 
普通に入れました。(この日だけ?謎です。)
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ab84.jpg
 
モミジもありました!!
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ab9c.jpg 
 
素敵〜😊
 
やっぱり四季があるっていいですね。
 
 
 
 
都会の中にある公園!
 
NYのセントラルパークみたい!!
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1ab86.jpg
 
予期せず紅葉が見れてとってもテンション上がりました♡
 
雨が降ってなければここでピクニックしたかったな〜
 
 
 
 
来年も秋は上海いくのありかも♪
 
とか勝手に考えてます(笑)
 
 
 
おしまい♪
 

陆家嘴中心绿地
住所:上海市浦东新区陆家嘴环路717号临

You may also like