【スペイン旅行】「The Barcelona EDITION(バルセロナ・エディション)」で過ごすバルセロナ最終日!

こんにちは!トラベルライターのYURIEです。

2020年、東京にも上陸予定のEDITION。
イアン・シュレーガー(Ian Schrager)とマリオットがタッグを組んで作り上げたホテル。とてもスタイリッシュなインテリアと洗練された雰囲気が魅力。

ずっと泊まってみたかった憧れのホテル EDITION!バルセロナの最終日にワガママ言って1泊だけ泊まらせてもらいました♡

外観からモダンな造り。

ロビーはベージュとブラックでまとめられとてもタイプなインテリア♡

お部屋の様子。

ファーのブランケットどこかでみたことある。。
イアン・シュレーガーがプロデュースしたNYのホテル「PUBLIC」にも置いてありました!彼がプロデュースしたホテルはリンクしてるんですね。知らなかった!

このピンクの紫陽花とっても可愛い♡中国でも売ってるかな?

Bang & Olufsenのスピーカー!!欲しかったけどずっと迷ってるのが置いてありました。素敵なんだけどお値段するから未だに迷ってます(笑)

この出窓とデイベッドがとっても居心地がよくて気に入りました♪

コンシェルジュなどサービスのクオリティも高く、お部屋のインテリアも素敵!EDITIONシリーズ、いつかまた泊まってみたいです。


▽The Barcelona EDITION
Address : Av. de Francesc Cambó, 14, 08003 Barcelona, Spain
https://www.editionhotels.com/barcelona/


▽予約&価格チェックはこちらから!
サイトによってタイムセールや割引されていることもあるので、agodaとエクスペディアなど、複数サイトをチェックするのがオススメです。




バルセロナのホテルを地図から選ぶ

You may also like