【香港ホテル】紅磡『Kerry Hotel(ケリーホテル)』で今年最後のプールを満喫!

ちょっと前の話(9月)ですが
 
香港の紅磡にあるKerry Hotel に泊まりました♡

 

お目当は今年最後のプール!

 
Kerry Hotelはシャングリラ系列のホテルで
 
香港では比較的最近できたホテルです。
 

 
 
私たちはHotels.comの特典で泊まりました!
 
1パグ無料〜ってやつですね🐕(笑)
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19599.jpg
 
お部屋はこんな感じ〜
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19409.jpg
 
 
 
 
チェクインして早速プールへGO!!!!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1958f.jpg
 
 
 
 
プールサイドでのんびりしていたら
 
カットフルーツが配られました。
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19583.jpg
 
 
 
 
 
 
 
プールを一通り楽しんだあとは
 
着替えてホテル7階にあるバー『Red Suger』へ♡
 
wrnUrAeUQDKH9nwswAfwzQ_thumb_19542.jpg
ここからの夜景も綺麗〜!!
 
テラス席が気持ちいいです♪
 
 
 
 
 
 
ホテルステイのお楽しみ♡
 
朝ごはん
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1943c.jpg
 
 
香港のホテルにはヌードルバーがあるところが多くて嬉しい🍜
 
 
二日酔いとかだと余計嬉しいw←
(帰りの時間気にせず飲みすぎて香港ステイの翌日にはよくあるw)
 
LvhlKO4YSBmpRma3jHebEg_thumb_19429.jpg 
 
 
 
 
 
今回はシティビューの部屋を予約してたんですが
 
こんなに綺麗に景色が見えるならハーバービューにしておけばよかった(;_;)
 
次回はハーバービューで予約しようと心に決めましたw
 
 
 
ホテルステイ楽しかったな〜
 
クマさんありがとう🐻
 
 
 
▽Kerry Hotel Hong Kong(香港嘉里大酒店
住所: 38 Hung Luen Road, Hung Hom Bay, Kowloon Hong Kong
(広東語)香港九龍紅磡灣紅鸞道38號
電話番号: (852) 2252 5888
 

You may also like