YouTube更新▷▷【一泊○○万超】アマン東京 スイート宿泊記|まさかの半額で宿泊|ルームツアー、朝食、プール、ジムの様子など|ホテルオタクのトラベルライターが詳細レポ|おこもりステイ

こんにちは!トラベルライターのYURIEです。
最新のYouTubeが更新されましたので、ぜひチェックしてみてください♪

今年のはじめ、アメリカへの引っ越し前日に泊まった『Aman Tokyo』スイートルームの動画。寝かせまくっていたので、やっと編集が終わりましたー!!

2014年ごろ、オープン直後に一度だけアフタヌーンティーで訪れたことがあったアマン東京。いつか泊まりたいなーとは思いつつも、なかなか手が出ないお値段だったので、ご縁がなかったホテルでした。

スイートに関して言うなら、タイトル通り、(時期によりますが)一泊20万超え。詳細は動画でご説明していますが、今回はラッキーなタイミングでオファーを見つけることができたので、約半額。おかげで、念願のアマン東京への宿泊が叶いました!

結論から言うと、渡米前にラストにふさわしい最高のホテルステイになりました。正直、動画15分では伝えきれない(笑) 興奮冷めやらぬ状態での宿泊レポートになっています!(泊まったの数ヶ月前だけどw)

アマン東京の客室は、昼と夜で雰囲気もガラリと変わるので、ルームツアーは夜バージョン→昼バージョンの2パターンで撮影しています。個人的には、夜のムーディーなライティングの感じがカッコよくて好きでした♥どちらがお好みだったか、ぜひぜひコメントに残してくださいね♪

そして、翌朝はジムとプールで軽く運動して、豪華な朝食をルームサービスでいただきました。 都内のホテルで上位に入るレベルの、モダンでカッコいいプールの様子は必見!ジムもホテルとは思えないような充実のラインナップでしたので、ぜひチェックしてみてください。

YURIE

You may also like